マンガ家、堀マモル

2024.05.17

INFO

ティザービジュアル公開&公開日決定

今最も旬な俳優・山下幸輝を迎え、描けなくなってしまった新人漫画家・堀マモルの前に、3人の幽霊が現れたことから巻き起こる様々な出来事が、過去と現在そして未来を繋ぐ物語、映画『マンガ家、堀マモル』(配給:ナカチカピクチャーズ)が2024年8月30日に公開決定!


■山下幸輝(堀マモル役) コメント
お芝居を始めた頃から僕の事を見てくれているプロデューサーの方が、いつか幸輝くんでやりたいと、それもまた主演でと仰ってくれていて、本作のお話を頂き、素直に嬉しかったです。
僕も一緒に作品を作っていける事にワクワクし、実際にマンガもスタートするというプロジェクトもおもしろいと思いました。
台本を読んで、僕自身の事が描いてあるように感じ、自分の今までの人生を俯瞰で見られている気がしてゾッとしました。(笑)ですのですごくマモルの事が理解できました。
この作品は、ファンタジーでありながら登場人物の心の内が細かく丁寧に描かれていており、観ていただいた方には堀マモルを応援したくなっていただけると思っています。
チャーミングでどこか抜けていて、それが全部全力で愛される作品になると確信していますので、公開を楽しみにしていただけると嬉しいです。

公式サイトに戻る